Brand

ブランド

限られた時間の中で
夢を実現するために

当社は複数のフランチャイズチェーン加盟店を経営するというビジネスモデルを手がけています。
「メガフランチャイズ」「マルチフランチャイズ」などと呼ばれる業態です。

牛丼の「吉野家」をはじめとする飲食店や、介護施設(地域密着型通所介護)など21店舗を経営(2023年4月現在)、
多様な事業を展開しています。

フランチャイズビジネスは、経営をする上での必要資源である、人・物・金・情報・時間を、本部と加盟店が手を結ぶ事により、
その外部資源をお互いが有効活用し、強み・弱みを補完することが可能です。

当社が経営する加盟店では、これらの経営資源を本部から活用することが可能です。
これらを活用することで、オリジナルのビジネスモデルと比較して、少ないリスクで事業の成功を実現することが可能です。
また、人間一人の一生の時間は有限です。
重要なことは、フランチャイズビジネスを活用することで、いち早く成功に近づくことができるということです。

BRAND

ブランド

私たちは、ブランドが持つ独自の魅力を最大限に活かした、
フランチャイズ展開を行っています。
質の高いサービスと価値を提供し、お客様に喜びと満足をお届けします。

RECRUIT

採用情報